共働きの英語育児〜1歳からのディズニー英語の記録

1歳3ヶ月の時に我が娘ために先日DWEを正規購入しました。 昨年の4月から職場復帰し、共働きで時間がない中、英語育児がんばってます。長く使う教材なので、このブログで日々の記録をしていけたらと思っています。

DWE ついにZippy and Me 購入しました♪

ワールドファミリークラブを先日退会した我が家ですが、DWE生活は前と変わらずに楽しんでおります。

 

ただ、イベントに行けなくなるので、プレイアロングやストレートプレイDVDだけでは、飽きてしまわないかという不安もあり、先日、悩みに悩んでzippy and meをついに購入しました!

最新ブラシ版の新品をもちろん中古で!(笑)

新品で、帽子、ガイドもついて送料込み30,000円だったので、まぁいいかなと。

パペットは欲しいといえば欲しいですが、なくてもいいし。

 

ディズニー英語はこのようなオプション品もほんと高くて…。

 

ワールドファミリークラブを退会するときに、レインボーポイントも失効するし、前から欲しかったhappy TVのDVD買おうと思ったんですが、ワールドファミリーショッピングやっぱり高い…。

トランポリンはもともと別で買おうと思っていたのでDVDのみですが、レインボーポイント使って値引きされてもなおオークションで新品同様品のほうが安かったので、そちらを購入することに。ついでに、Fun with Zippy and MarkのDVDもオークションで手に入れちゃいました♪

このDVDでイベント気分味わえればいいなと^ - ^

そうしておけば、再入会したあかつきには、イベントもさらに楽しめるかなぁなんて期待してます。

 

まだプレイアロングの時期なので、Zippy and Me は見せるつもりではなかったんですが、動作確認のために1回かけただけで、「zippy、zippy !」と言い出し大好きに! 

アンパンマンよりもすごいかも!?

 

2歳の誕生日にはトランポリンを買ってあげて、そこからはHappyTVなんかも楽しんでいこうと思います!

 

そもそもHappyTV欲しくなったのも、クリスマスプレゼントのDVDに入っていた宣伝見て、娘がソファで楽しそうにジャンプし出したからなんで、まんまとワールドファミリーの罠にはハマってますが…でも、だからせめてお値段は安く手に入れた!(←負け惜しみ)